Introduction
山崎 功晴

株式会社中日アド企画

WEBコンサルタント山崎 功晴

comment

“誰に届けたいのか”を深く考えることが、
効果的なPRの第一歩。

企業ブランディングの立案や商品コンセプトの設定など、
Webを中核とした包括的な商品販売提案を行う上で大切なのは、
誰に向けて・何を・どんな手法で伝えるのかを、深く考えること。
ありきたりの広告提案ではなく、ペルソナの設定や
カスタマージャーニーを駆使して、ターゲット層に深く共感を得る
効果的な広告プロモーションをご提案します。

経歴

WEBコンサルタント会社にて大手企業から中小企業まで約200社以上のWEBサイト制作に携わる経験を経て、
2016年、株式会社中日アド企画に入社
2020年、中小機構IT活用支援アドバイザー(実務支援)

専門

・WEBサイト制作
・ECサイト制作
・WEB広告
・SNS運用
・WEBコンサルティング

コンサルティング実績

・不動産業(注文住宅・東京1000名)WEBコンサルティング
・不動産業(分譲住宅・愛知県200名)WEBコンサルティング
・不動産業(仲介・愛知県200名)WEBコンサルティング
・観光業(愛知県200名)WEBコンサルティング
・旅館業(愛知県200名)WEBコンサルティング
・人材派遣業(愛知県300名)WEBコンサルティング 
・医療業(医療法人)WEBコンサルティング
・自治体関連 他

その他のコンサルタント紹介

Copyright © 一般社団法人中小企業支援ナビ All rights reserved.